白髪が気になり始めたら

おウチで白髪染め

髪を傷めない白髪染め

白髪というのは数本目立つだけでも髪の印象や、顔の印象をガラリと変え、一気に老けた印象に見せてしまいますよね。
ですから見つける度に切っていたのですが、ついに切るだけでは追いつかないほどの白髪の量になってしまったので、私も白髪染めデビューをすることを決意しました。
なんだか、白髪染めをするという行為を考えるだけで、自分はもう本当におばさんなんだ・・という気分にさせるので憂鬱になってしまったりしました。

 

ですが、最近すっごくお気に入りの白髪染めを見つけることができました。
白髪染め=おばさんみたいなイメージが消えてしまうような、華やかなピンクのパッケージで、香りもローズなんです。
なので、洗面所に置いてあるときも、使う時も白髪染めっぽくないので気分もいいですし、なんといってもその使用感が最高なんですよ。

 

白髪染めを使う上では色々な不安がありました。まず、髪を染めるわけですから、相当髪の毛や、頭皮が傷んでしまうのではないか、
肌の炎症を起こしたらどうしよう、薄毛の原因になったらどうしようと思っていました。
そういう意味でも使いたくなかったのです。
ですが、私が今使っている白髪染めはとにかくやさしい、傷めるどころか髪をより健康に美しくしてくれる設計になっているんです。
おかげで毎日安心して使うことができていますよ。

 
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ